埼玉県 出産 妊娠 落合 産婦人科


埼玉県 出産 妊娠 落合 産婦人科

埼玉県 出産 妊娠 落合 産婦人科
医院案内
医師・スタッフ紹介

埼玉県 出産 妊娠 落合 産婦人科
婦人科検診
性感染症(STD)検査
赤ちゃんがほしい方へ:不妊治療
更年期
妊娠で悩んでいる方へ:避妊治療

埼玉県 出産 妊娠 落合 産婦人科
分娩時の呼吸法
妊娠中のケアと出産
お産後の生活
入院生活について
ベビーマッサージ
定期健診のスケジュールと出産費用

埼玉県 出産 妊娠 落合 産婦人科
患者様の声
よくある質問

埼玉県 出産 妊娠 落合 産婦人科
お問い合わせ
プライバシーポリシー

埼玉県 出産 妊娠 落合 産婦人科

鹿児島県 H.Sさん
お産難民という言葉が生まれるほど産婦人科の閉鎖が各地で相次ぎ出産場所探しに苦労している女性が増えている中、急な里帰り出産にもかかわらず落合先生の的確なご判断と技術力によって無事出産する事が出来ましたこと、大変ありがたく、心から感謝しております。また、産前産後のケア、何から何までご親切にご指導して下さった看護師の皆様、毎日レストランより美味しいお食事を作ってくださった調理の皆様、ありがとうございました。体調がすぐれないうえに初めての出産、2週間近くの長期入院、不安でいっぱいでしたが、明るく家庭的な中、安心して出産することができ本当に有難かったです。子育ては思っていた以上に体力が必要で大変ですが、楽しみながら頑張っていきたいと思います。

川越市 K.S.さん
早いもので出産してからもう1ヶ月がたちました。35週に入ってから急に病院を変えることを決心しましたが、今となっては本当に良かったです。上の子を出産した病院も良かったのですが、大きい病院だけに先生もしょっちゅう変わり、子供をとりあげてくれた先生の顔も覚えていません。でも、今回はスタッフの方一人ひとりのお顔をちゃんと覚えています。先生の説明もわかりやすく、とても安心できましたし看護師さんたちも皆さんきさくで親切にしていただきました。まだ3人目は考えていませんが、その時はまたぜひこちらでお世話になりたいと思っています。本当にいろいろありがとうございました。

川越市 T.M.さん
出産入院中は大変お世話になりました。お蔭様でおっぱいの出もよく、よく飲んでよく眠ってくれるので助かっています。お兄ちゃんがそばで飛び回ってもへっちゃら!下の子はたくましいですネ。
上の子を出産した病院に比べると、先生はじめ看護婦の皆さんが親切で優しい対応をして下さいました。これからもがんばって下さい。
調理の方へ・・おいしいごはんをありがとうございました。うわさどおり・・・なかでも、かぼちゃのスープとサケにバターソースのかかったお料理がおいしかったです!

川越市 Y.S.さん
私にとっての産前産後は、身体的にだけでなく、想像以上に精神的にも不安定になる時期でした。
しかし、先生からのお話やスタッフの皆さんの対応、入院中の食事はすべて手作りであることなど、すべてにおいて、対患者としてではなく一人の女性として誠実に向き合って下さる姿勢に、幾度となく支えていただきました。
この医院の皆さんのもとでお産を体験できたことを心から感謝しています。

川越市 H.Rさん
先生をはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になり有難うございました。初めての育児でオロオロする予定の私でしたが、皆さんに助けられ、優しくされ..まさに我が入院生活は「パラダイス」でした。こんな感想を持つ人はなかなかいない!?ですよね(笑)。こちらで出産した友人から「先生もスタッフの皆さんも優しいしベテランの方が多くて心強いよ!アットホームな雰囲気で、とにかくここはお食事がピカイチ!!」と聞いていましたが、ま・さ・に噂どおり。手作りケーキを心待ちにする3時。夕食が待ちきれない6時。居心地が良すぎて退院したくなかったです。本当に大満足なお産でした。有難うございました。

COPYRIGHT(C)2006 落合産婦人科 ALL RIGHTS RESERVED.